top of page
検索
  • 執筆者の写真MIRI

2/23  



最近バタバタしてて絵を描けなかったんですが

少しずつ時間できてきたので描いています。

絵を描いていると心が落ち着いてくるというか

安心感があります。

毎回不思議です。

あと私は絵を描いてる時にアイディアが浮かんでくるタイプなので

こー、スケッチブック傍らに置いとかないと忘れちゃうんで

筆持っとる時に浮かんでくると

おお、待って待ってと言いながら筆を口にくわえて、鉛筆で急いでアイディアまたは言葉?

文章などをメモしています。

言葉が浮かんでくるのは考え事しながらでも浮かんでくるので

下手したら聞き逃してることもあると思います。


なんか文章になってなくない?

と思いながら書いているんですけど

後日読み返すと、結構文章になってて驚きます。

すごく心に染みる言葉を言っているので

ジーンとしたりしています。


今描いてる天使の子もたまに話してくれます。

この子は感情がない訳ではないんだけど

淡々と仕事してる感じです。

すごく冷静な子なんだよねw

それが気になる。


それもそのうちブログに書いていこうかな。

近状報告みたいな感じで。


さて、今から仕事です。

行ってきます。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4/18

久しぶりにブログ書いている。 なんだか絵が進まなくて、描こうとはしてるんですけどうまくいかないんですよね。 なんでだろう、今は文章なのか、他のことを表現したいのかわからなくてとりあえずブログを書いています。季節の変わり目なのかなーだるいです。 今頼まれた絵を製作中なんですけど、進まない進まない。 なんでかなーと今考えてたら、あ、違うキャンバスの絵、放置だった。 なんか、もしかしたらそちらも描かない

1/16  津波警報

昨日のトンガの噴火、びっくりしました。 夜中に津波警報のニュース、日本は大したことなかったからよかったですが トンガの人々心配ですね。 私は東日本大震災の日を思い出しちゃって心臓のドキドキと息がしにくくなってしまって、10年前、やっぱ怖かったんだと思いました。 あーゆーときって正常な判断ができなくなって、いつも以上に情報を集めようとして確かでもない情報を鵜呑みにしてしまってパニックになって。震災の

bottom of page