top of page
検索
  • 執筆者の写真MIRI

花とひと3展 



4月14(火)〜26日(日)にアートコンプレックスセンターで開催される「花とひと3」展に出展しております。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ギャラリーは休館しておりますが、ギャラリーのWeb内で作品を観覧、購入希望の方はギャラリーにメールの上購入できますので、ぜひご覧ください。


今回のことで、どこにでも気軽に行けるってあたりまえだと思っていたのに、それってものすごく貴重なんだなあと思いました。

岩手県ではまだ感染者0人なんだけど、それはたぶんありえなくて、検査してないだけで、いると思って過ごしています。


岩手でも活動自粛で気軽に出歩けないけども、仕事と散歩くらいはしています。

私はスーパーの仕事してるんだけれど、いつもより来る人は増えたなあと感じています。スーパーって社会の影響がすぐ反映するところだから、情報はすぐ得られるし、お客さんが教えてくれるw


散歩してると、鬱々してても気分転換になるし、四季を感じられる。

貴重だなあと思いながら、日々過ごしております。


あとコロナには免疫力が高いのがいいってね!

毎日お風呂と、展示の準備がひと段落したので、よく睡眠もとるようにしています。

寝るときは湯たんぽすると、ずっとあったかいのでおすすめです。

体調に気をつけて、せっかく休めるので趣味の時間も作ろうと思います。




閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4/18

久しぶりにブログ書いている。 なんだか絵が進まなくて、描こうとはしてるんですけどうまくいかないんですよね。 なんでだろう、今は文章なのか、他のことを表現したいのかわからなくてとりあえずブログを書いています。季節の変わり目なのかなーだるいです。 今頼まれた絵を製作中なんですけど、進まない進まない。 なんでかなーと今考えてたら、あ、違うキャンバスの絵、放置だった。 なんか、もしかしたらそちらも描かない

2/23  

1/16  津波警報

昨日のトンガの噴火、びっくりしました。 夜中に津波警報のニュース、日本は大したことなかったからよかったですが トンガの人々心配ですね。 私は東日本大震災の日を思い出しちゃって心臓のドキドキと息がしにくくなってしまって、10年前、やっぱ怖かったんだと思いました。 あーゆーときって正常な判断ができなくなって、いつも以上に情報を集めようとして確かでもない情報を鵜呑みにしてしまってパニックになって。震災の

bottom of page